2011年11月14日

葉加瀬太郎さんご来店!!

11月6日日曜日



鹿児島市民文化ホールで行われた



【コンサートツアー ザ・ベスト・オブ 葉加瀬太郎】



を終えたばかりの葉加瀬太郎さんが

打ち上げでディアローズにいらっしゃいました!!



葉加瀬太郎さんはコンサートを終えたばかりとは思えないほど元気で、

お食事中にも関わらず、他のお客様に写真撮影をお願いされると

「もちろん!」と席を立ち、写真撮影に加えてサインも全て断ることなく引き受けて
いました。



打ち上げは終始笑いが絶えず、とても楽しそうにお食事をされていました。

とても気さくな葉加瀬太郎さんは、

お客様だけではなく我々スタッフとも一緒に写真を撮ってくださり、

ディアローズにもサインをいただきました!



その時いただいた葉加瀬太郎さんのサインはもちろんディアローズに飾ってありま
す!



ディアローズにお越しのお客様は是非そのサインを探してみてください♪








Posted by rose at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。